言葉
a べん、エリアはどう?
b 今日のはこれからだよ。
a これからかー。エリアもなかなか辛いパートだな。
b みんなが終わって帰ってから始まるからね。

夜明け前 4時休憩時の会話

b 正直デザインをしばらくしてないな。エリアもいいけど。
a べんはテクニックは全部持ってるから問題ないよ。
でもデザインはやり続けないと腐食していくね。
b 今でも自分の昔の作品がたまに恐ろしく感じる時があるよ。
こんなのどうやって作ったんだろう?って。それを超える作品を自分の中でまだ作れていない。
それに怯えて自信をなくす。デザインから遠ざかる。デザインを忘れる。デザインができなくなる。
a 俺もしばらくデザインできない時期があったよ。自分に自信がなかったんだろうなって思うよ。
b どうやって抜け出したんだ?
a やるしかないと思っただけだよ。かっこ悪くても、ダサくてもいいって。まだその最中だけどね。
b 突然は訪れない...
a そういうことだね。
| time 00:09 | comments(2) |

Comment
ブログいつも目を通してるよ。
Facebookとかtwitterで更新を告知しないでやってるのが逆にいい感じだと思う
ryo.k | 2012/10/02 12:41 AM
うん。
まー、ようは日記だよ。
自分がどこを走ってるかを残す記録に近いもんだね。

○を忘れてるよ。
べん | 2012/10/02 1:30 PM














About



Category
Archives
Link