イツドコダレナニ
北京から「おはよう!」とメールがくれば
こちらから「残業だよ。」と返事をする

ロサンゼルスから「いいね!」が押される頃になれば
こちらは朝の決まった流れの中でコーヒーを整える

隣のチームから「ランチ?」とチャットがくれば
「公園?」と13:10に待ち合わせをする

日がのびたなーと感じた夕方になれば
パリの後輩も同じことをつぶやき

インドの現場の写真がテキストされる頃になれば
黒ずんで残った雪を見ながら花の咲く春が待ち遠しく思う

ドバイの仕事が締め切りで夜中になる頃
東京からスタジアムのニュースが「おはよ!」とスタンプされている


どこ ではなく 何
何 でもなく 誰
| time 11:30 | comments(0) |

Comment














About



Category
Archives
Link